絵手紙の小窓

kumaphoo.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

草むしり

草むしり_b0029182_20491935.jpg

雨後と空き時間のタイミングが合わず 気になっていた庭の草むしりをしました
湿った地面で比較的楽にむしれたが 雑草の種もだいぶ落ちてしまっている 来年も大草が生えてくるでしょう 困ったな

広島の従妹からもらったミズヒキソウ 放っておくと種が飛んで増えすぎるよと言っていたが そのとおり そこら中に生えてきた かわいい花なので抜くに忍びない
もう少しこのままにしておきましょう
Commented by 笹舟 at 2008-09-22 09:10 x
花畑で 本当にいっぱい増えて 群せいして来ると それはそれで 綺麗です。 この花を題材にとらえた事がなくて、クマミツさんの絵をみてなるほど なかなか秋らしくて いいなあと感心しています。早速 私っも~
こんなに いい味 出せるかナ・・・・・
Commented by kuma-mitu at 2008-09-22 21:38
こぼれ花で元気のいいのが ハゼラン 放っておいたら凄いことになります   
これは 適当に抜いています  小さくて描きにくい花です 
by kuma-mitu | 2008-09-21 21:07 | | Comments(2)

 今日一日を大切に 


by kuma-mitu