絵手紙の小窓

kumaphoo.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

旅行 奈良井宿

山梨は南アルプス市 名前の通り 深緑の山波の向こうに雪を残したアルプスが見えます 残念ながら富士山は霞に消えて見えませんでしたけれど
長野は上諏訪から奈良井宿へ そして梅狩りにサクランボ狩り もろこし(トウモロコシ)  下呂温泉に回って・・・

夫のG仲間にそれぞれ夫人同伴ということで 連れて行ってもらいました
齢をとると車ではきついということで今回はJRを乗り継いで 時間が気になりましたが楽でした

塩尻~多治見間の中仙道に沿って走る 「ワイドビューしなの」から間近に見える檜の深緑はパソコンで疲れた目の保養になりました いえ全部何処もです 周りは緑だらけでしたから

梅雨入り雨を心配して行きましたが ず~と薄晴れの 適度の旅行日和でした
Gが出来ない者同士奈良井宿へ
それぞれ気の向くままに歩こう ということでスケッチが出来ました
旅行 奈良井宿_b0029182_22105698.jpg

旅行 奈良井宿_b0029182_22142559.jpg

Commented by えみこ at 2008-06-19 08:19 x
おはようございます
スケッチすてき~~~~~!!
こんなスケッチ憧れます
Commented by 笹舟 at 2008-06-19 12:28 x
風景画は大すきです。 ほんとうに楽しく拝見させていただきました。
絵手紙仲間との旅行でないと なかなかスケッチ出来なくて・・・
こんなに素敵な絵をササッと・・・憧れます~ 
Commented by kuma-mitu at 2008-06-21 16:57
えみこさん こんにちは~
ご無沙汰しておりました ごめんなさい
ありがとう また頑張れます(^^♪
Commented by kuma-mitu at 2008-06-21 17:01
笹舟さん こんにちは いつもありがとうございます
画面にUPすると 本物より良く見えます 得しますね~(^^♪
by kuma-mitu | 2008-06-18 23:01 | スケッチ風景 | Comments(4)

 今日一日を大切に 


by kuma-mitu