絵手紙の小窓

kumaphoo.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

日々矢の如し

松山から帰って もう一週間が過ぎました
はや~!  決まっている何週目の何曜日午前午後と夜 それに加えて・・・
毎日出かけていたら   頂いた名刺の整理もまだできていません
出合った方々へのご挨拶の絵手紙も書かなくちゃと気になりながら・・・

今日は(も)描けていませんので・・・
日々矢の如し_b0029182_21422765.jpg

Commented by チャーミング at 2008-06-07 00:00 x
kuma-mituさん、こんばんは。
私も一緒です。名刺の整理も写真の整理もお土産さえもまだそのままで、少しずつ送ってはいますが・・・
絵手紙を添えて、松山の様子を書いて、な~んて思うと、なおさら遅くなりそう。
こまっちゃいますね。
Commented by kuma-mitu at 2008-06-07 09:34
いそがしくてなにより 元気な証拠?

同類項がいて ホッとしています(^^)
by kuma-mitu | 2008-06-06 21:59 | スケッチ | Comments(2)

 今日一日を大切に 


by kuma-mitu