絵手紙の小窓

kumaphoo.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

タオル筆

交流会会場では 宮脇泰彦先生の実演がありました

メモリ不足でしたがデジカメ動画のアップロードに成功

素敵な 紙袋におみやげが お席に用意されていました
タオル筆_b0029182_17384794.jpg

Commented by 京子 at 2008-04-28 22:09 x
こんばんは。
ご挨拶に来るのが遅くなりました。
先日はお会いできて嬉しかったです!
貴女の優しい笑顔を思い浮かべながらコメントを書いています。
これからも楽しいお付き合いよろしくお願いいたします。
Commented at 2008-04-28 22:33 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2008-04-29 00:55
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by チューリップ at 2008-04-29 02:16 x
kuma-mituさんもいかれてたんですね~。
おめでとうございました。
すごいな~。ブログ仲間に会えると余計にブログも楽しくなりますね。
Commented by じゃこ爺 at 2008-04-29 04:27 x
動画拝見驚きました、一体どのようにするんでしょうか?
宜しかったらご伝授いただきたい。
Commented at 2008-04-29 20:00 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
by kuma-mitu | 2008-04-28 17:14 | その他 | Comments(6)

 今日一日を大切に 


by kuma-mitu