絵手紙の小窓

kumaphoo.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

文化の日

菊の花は日本の文化です
最近の庭には ガーデニングとかでカタカナ名の花が多く 菊の花をあまり見かけなくなりました
以前は一本仕立て、三本仕立て、懸崖などを庭のひな壇によく見かけたものです
そういう私も昔なら凝ってもいい年齢なのですが・・・

文化の日_b0029182_21561844.jpg

Commented by sakura at 2004-11-04 23:15 x
菊祭りがあちこちで開かれています。
皆さんが一年間、丹念に手入れしお世話された花ですから、
大勢の人に見てもらうことで報われる思いがするのでしょうね。
とても、品のある絵手紙ですね。
Commented by kuma-mitu at 2004-11-06 16:26
sakuraちゃん ありがとう
褒め上手ですね そういう言葉に憧れているんです 
すぐその気になってしまう得な?性分です
by kuma-mitu | 2004-11-03 22:10 | | Comments(2)

 今日一日を大切に 


by kuma-mitu