絵手紙の小窓

kumaphoo.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

会とイチゴ

絵手紙クラブ1年の締めくくりの会は お寿司屋さんで昼食会を行ないました
今年度のお世話係りのO さんとKさんお疲れ様でした
普段は大人しい(と思っていた)O さんの司会と進行はユーモアたっぷり 
あんなひょうきんな一面があったとは・・・005.gif
話も弾み 盛り上がって和やかで楽しい会でした
まだ3月がありますが 来年度も楽しいクラブにしましょうね

朝採りのイチゴを買ってきました
今夕のテレビで農産物の知的財産というテーマで放映されていましたが
日本で品種改良されたイチゴも 隣国で保護できずに勝手に作られている現状を 何とかならないものかと憤慨してみていました
会とイチゴ_b0029182_22435186.jpg

Commented by ふんわりさん at 2008-02-29 09:43 x
このテレビは見ましたよ。ひどいですね 生きていくって大変。
絵手紙も知的財産ですけど、こうして公開してみんなで分けあっこですね。
Commented by kuma-mitu at 2008-02-29 11:43
そうですね 私は絵手紙の知恵を盗んでばっかり ゴメンナサイ
「私の知恵を盗まないで・・・」イチゴが悲しんでいます
イチゴ農家の方も良い対策はないものかと思案顔でした
by kuma-mitu | 2008-02-26 21:46 | | Comments(2)

 今日一日を大切に 


by kuma-mitu