絵手紙の小窓

kumaphoo.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

十月に さようなら

この十月は災難がめまぐるしく多発 あっという間に過ぎ去りました
そろそろ暖房器具を スタンバインして置かなくては・・・
ん~ん まだちょっと早いかな

十月に さようなら_b0029182_21214627.jpg

Commented by ねこ at 2004-10-31 22:09 x
明日から11月ですね。 もう台風もこないでしょう
  明日から年賀状の発売開始では?
  本当に1年早いですね。
  3日から1週間ほど、留守にします。
  帰って見るのを楽しみにしてますので、頑張ってください。
  
Commented by sakura at 2004-11-01 15:26 x
Kuma-Mituさんはどちらにお住まいですか?
町並みは絵手紙では、描きづらいのでしょうか。
Kuma-Mituさんの腕前では何でも可能に思えるのですが、
リクエストをしてもいいかしら。
Commented by kuma-mitu at 2004-11-01 22:06 x
住まいですか? 中国地方は岡山の南です 
“晴れの国”と言われています 
来年国体の開催地です
北海道から 想像つきますか?

田んぼが次々細切れに宅地化された一応団地です 周りは殆ど田んぼは無くなりましたが
絵になるような町並みではない?じゃぁなくて よう絵に描けないんです
風景は省略する度合いが掴めないんです むずかしいですねぇ
Commented by sakuraです。 at 2004-11-02 01:13 x
絵手紙と町並みを描くのとは違いますね。
先日、友人と北海道展覧会?道展を見に行きました。
ふすま二枚ほどの油絵は圧倒されました。
他に版画陶器など、才能ある方の作品を見てもう一度行きたいと思いました。
Kuma-Mituさんの絵手紙はとても身近で親しみやすい絵と実感しました。
これからも楽しみにお訪ねします。
Commented by なあちゃん at 2004-11-03 12:36 x
保存とプリントが忙しいよ~。すごいすごい。
わが家も内孫第2子が来年6月誕生らしいの。6人目になるので連れ合いが感激しています。1人から14人になるからねえ。鼠算ほどではないけど・・・・。 11月になりました。芸北の紅葉が綺麗らしいからこれから行って見ます。
by kuma-mitu | 2004-10-31 21:22 | | Comments(5)

 今日一日を大切に 


by kuma-mitu