絵手紙の小窓

kumaphoo.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

どうなることか

秋は 公民館まつり 文化祭のシーズン 毎週どこかの公民館で開催されています
所属しているK公民館も11月10・11日で あと一ヶ月足らずとなりました
今年こそ早目にと思っていたのに PC講座のパネル作品作りや展示作品のアイデアが浮かばず四苦八苦しています

自分の能力体力を超えたスケジュールに自滅状態?我ながら(>_<)です
どうなることか_b0029182_22213598.jpg

柿の絵を描いてから 気が付いたんですけど
ザルの目が縦になっている 横目に描くのが本当ですよね どっちでもいい??
Commented by mayumi at 2007-10-18 21:42 x
kumaさん  写真を入れられましたね。カンガルーはオーストラリアへ行かれたの?ざるに絵を描いて柿渋ぬって....こういうの良いですね。
私はやったことが無いのですが....。
下のトンボさん  気持ち良さそうに飛んでますね。
Commented by kuma-mitu at 2007-10-18 22:47
mayumiさん こんばんは
あれは 何を出して良いかわからず 2年前に行ったときの写真です
なかなか前に進めませんが ごめんなさい
今年の始めに作った一閑張りですが 月日が経つと自然に濃くなるんですよ
by kuma-mitu | 2007-10-16 22:55 | 墨字 字遊び | Comments(2)

 今日一日を大切に 


by kuma-mitu