絵手紙の小窓

kumaphoo.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

絵手紙いいnet 10周年オフ会

6日は お仲間に入れていただいた「絵手紙いいnet 10周年オフ会」 初めてのオフ会参加でした
途中 大丸梅田店 絵手紙人気作家展の北川ふぅふぅさん他の作品を見てきました 大盛況でした

オフ会場は大阪名物「くいだおれ」 10周年ということで50人近くの会員が集合
大阪はもとより遠くは 茨城は水戸市 千葉は房総の突端館山市から 東京東海道沿線ずず~っと   富山県 和歌山県に奈良県 岡山県に四国は香川県から 驚きました!
幹事さん他色々と盛り沢山に趣向を考えてくださって ほんとに楽しいひと時でした

木口こうすいさんのオフィスでの二次会も楽しかったです 
10年の継続と発展は こうすいさんの包容力と温厚なお人柄に接し さもありなんと納得いたしました
 
7日は大阪観光組に入れていただき スケッチとバス観光でした
絵手紙とnetが合体したパワーは凄いです 
絵手紙いいnet 10周年オフ会_b0029182_2095716.jpg

絵手紙いいnet 10周年オフ会_b0029182_20122253.jpg

Commented by mayumi at 2007-10-08 21:23 x
kuma-mituさん  オフ会 楽しかったですね。
ありがとうございました。 このスケッチも素敵です。私もこのようにサラッと描ける様になりたいといつも思っています。
さて、mixiの友達紹介ですがメッセージ 届きましたでしょうか?
kumaーmituさんのアドレスがうまく入力出来ていないかも?
届いていなかったら失敗しているのだと思います。
Commented by kuma-mitu at 2007-10-08 23:07
mayumiさん こんばんは
色々と有難うございました
初対面なのに 前からの親しい友達感覚 ほんとに 楽しいオフ会でした

今のところ メールは入っておりません・・・
お待ちしています
Commented by 夢心 at 2007-10-08 23:48 x
二日間お疲れさんでした。
楽しい時間はあっという間に過ぎてしまいます。
偶然お会いした大丸たくさんの人でしたね。
ゆっくりお話も出来ず失礼致しました。
オフ会初参加いかがでしたか。仲間のパワーに驚かれたと思います。
すごい熱気だったと思います。これが大阪いいネットのパワーです。
また機会があれば是非参加下さい。

大阪公会堂なかなかいいですね。楽しんでいる様子が伝わります。

Commented by kuma-mitu at 2007-10-09 00:48
スゴイ熱気でした さすが大阪会場 参加者も盛り上げ上手です
京都もよかったようですね スケッチを見せてください
初めての参加でしたが 夢心さんのお陰で心強かったです
Commented by 明美 at 2007-10-09 19:39 x
kuma-mituさん こんばんは、絵手紙のオフ会が有りましたのね。ネットワークは凄いですね、私は以前に神戸にいましたので大阪へは良く行きました、今は娘が大阪にいます、でも余り行かれません。公民館祭りが始まり出しました、皆さん頑張っていますよ。
Commented by kuma-mitu at 2007-10-10 09:37
明美さん こんばんは
良い経験をしましたよ 
秋は文化祭のシーズン 毎週どこかの公民館で「まつり」があります
公民館歩きが忙しくなりますね
Commented by ふぅふぅc at 2007-10-10 23:10 x
kumamituさん、いいnetのオフ会楽しまれたようですね。
大丸にもお越しいただき本当にありがとうございました。
会場にいなくて申し訳ありませんでした。
Commented by kuma-mitu at 2007-10-11 11:01
ふぅふぅさん こんにちは
大盛況で 素晴らしい展でした
大阪と京都 お疲れのことと思います

ふぅふぅさんにはお会い出来ませんでしたが 素敵なお嬢様にお会い出来ましたから満足です
by kuma-mitu | 2007-10-08 21:09 | スケッチ風景 | Comments(8)

 今日一日を大切に 


by kuma-mitu