絵手紙の小窓

kumaphoo.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

バーコードアート

最近 「バーコードアート」 という新しいジャンルのアートが しだいに位置を確立してきているらしい   今日テレビで知りました 
無味なバーコードは所詮表に出るようなものではないのに クスッと笑えるようなホッとなムードにしてひとつのジャンルに引き上げる才覚 考えた人は凄いです
 
バーコードといえば 「中村忠二」 が元祖?だよなと思いながら ヒラメイたのが明晩の十五夜 
バーコードアート_b0029182_20101366.jpg

○○ビーのじゃがりこを紹介していたので 早速 買い物カゴに・・・
バーコードアート すでに去年の12月に載っていますね 私オクレテル~?
バーコードアート_b0029182_20102454.jpg
バーコードアート_b0029182_20103356.jpg

Commented by じゃこ爺 at 2007-09-25 04:55 x
バーコードアート 初めて知りました、なるほど面白いですねえ!
「私オクレテル~?」
ナンノナンノ、ススンデル!
いいもの紹介してもらい3Qです。
Commented by kuma-mitu at 2007-09-25 10:37 x
じゃこ爺さん こんにちは
嫌なニュースの多い世の中ですが 面白いこともいっぱいありますね
楽しいことに向いて 日々送りましょう
Commented by 明美 at 2007-09-25 19:15 x
kuma-mituさん 今晩は、今晩は中秋の名月、今空を見上げれば青い空に真ん丸いお月様 とても素敵です、又お会いいたしましょう。
Commented by kuma-mitu at 2007-09-25 21:10
明美さん こんばんは
今夜のお月さん ほんとに綺麗に見えています
後楽園の観月会は大入りでしょうね
by kuma-mitu | 2007-09-24 20:41 | 墨字 字遊び | Comments(4)

 今日一日を大切に 


by kuma-mitu