絵手紙の小窓

kumaphoo.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

熱中症

暑い アツイ つい口に出る 電話がかかっても最初は「暑いなぁ~」
私の足は自転車 どうしても外へ出る気になれず ちょっと遠いK公民館の講座は欠席の電話を入れた

今日も熱中症で何人か亡くなっておられる
今は家にこもって体力の消耗を控えることに 絵手紙もパソコンもあんまり気が進まない
無理は禁物 涼しくなるのを待ちましょう
熱中症_b0029182_20275925.jpg

Commented by G.kame at 2007-08-18 18:47 x
8月も後半になりました。秋は後少しで来るよ。
Commented by kuma-mitu at 2007-08-18 21:26
G.kameさん こんばんは
大事をとって 休んじゃいました 今度 教えてくださいね
涼しくならないと 動けません(ーー;)
Commented by hagakie at 2007-08-20 17:48
kuma-mituさん  いつまでも暑いですね~~~!
この俑の絵  いいですね~~~♪

暑くて 何もする気力が起きませんね・・・。
Commented by kuma-mitu at 2007-08-21 21:14
シニアさん ありがとうございます(*^_^*)
夕方お湿りが降って 少し涼しく感じますが エアコンは回っています
体力回復とまではいきません まだまだ残暑は覚悟しています
by kuma-mitu | 2007-08-17 20:49 | 模写 | Comments(4)

 今日一日を大切に 


by kuma-mitu