絵手紙の小窓

kumaphoo.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

救出・・・なれど

今秋一番の寒い日 余震の続く中 母子三人の救出のニュースに一喜一憂 胸が詰まって言葉がみつかりません
 
救出・・・なれど_b0029182_9513946.jpg

Commented by ねこ at 2004-10-27 22:32 x
お久しぶりです。
  21日からまとめて見せていただきました。
  毎日毎日欠かさず、続いてたんですね。すごい! えらい!尊敬します。もう習慣のように、なってるようで、もう大丈夫ですね。

 今日帰って来て、テレビから、離れられませんでした。
 なんとも、痛ましいことですね。
 この写真のような、気持ちでいっぱい
Commented by kuma-mitu at 2004-10-28 12:40 x
ねこさん お帰りなさい 片付きましたかお疲れでしょう
今年はもう 台風は来ないでしょうから

救出のニュース もう一度 奇跡を信じたい気持ちいっぱいです
by kuma-mitu | 2004-10-27 21:40 | その他 | Comments(2)

 今日一日を大切に 


by kuma-mitu