絵手紙の小窓

kumaphoo.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

七夕と小暑

《二十四節気のうち「小暑」 七月七日頃 この日から暑気に入り、 小暑の前後に梅雨が明け、夏の太陽が照りつけて、暑さは日増しに加わってくる。 梅雨明けの前は、集中豪雨に見舞われることも多いので注意を ...》 と書いてあった
正に九州地方は大変な状態です お見舞い申し上げます
毎年7月に入ってから何処かで集中豪雨にやられます まだまだ油断できません
七夕と小暑_b0029182_8123296.jpg

Commented by じゃこ爺 at 2007-07-08 14:39 x
お元気にらられたご様子、よかった、よかった!
沖縄疲れかな?

画像の重なり解消に躍起になっています。
人それぞれ設定が違うので 最大公約数的なところで我慢するしかないようです。
Commented by kuma-mitu at 2007-07-08 21:26
じゃこ爺さん 有難うございます
あれやこれやで 失速してしまいました

今日のトウモロコシ素敵です 字も好きです
輪郭がハッキリしていいです いろいろ研究されましたね
by kuma-mitu | 2007-07-07 20:42 | 墨字 字遊び | Comments(2)

 今日一日を大切に 


by kuma-mitu