絵手紙の小窓

kumaphoo.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

いちゃりば ちょーでー

大会のテーマ 「いちゃりば ちょーでー」 直訳すれば「行き逢えば 兄弟姉妹」 という意味だそうですが 大会の主旨に合わせて 「出会えば きょうだい」 としたそうです

ホテルから会場に向かうタクシー20分ぐらいの中 助手席で 人懐っこい人情味のあふれる県民性そのものの運転手さんをスケッチしながら会話 沖縄方言を教えてもらいました 英語ぐらい難しいし解らない
いちゃりば ちょーでー_b0029182_2255260.jpg

万座毛  高く青い空 紺碧の海 緑の草原 絶壁 奇岩象の鼻
9日 梅雨の最中というのに こんなに晴れて
素晴らしい景色を パソコンの背景にアップしました
いちゃりば ちょーでー_b0029182_2283890.jpg

午前はPC教室の Enloy クラブ 復習しなくちゃ分からなくなるけど 時間がない・・・
Commented by ぽんぽこ at 2007-06-16 11:48 x
kuma-mituさんこんにちは。
お久しぶりです♪
今たなくんさんの所で kuma-mituさんのコメント見て、あまりにも綺麗な写真を貼っておられたので、もしかしたらこちらにも写真が貼ってあるのかな~と思い、おじゃまさせていただきました。

ほんと、すがすがしくて、気持ちが安らぎます。

どうもありがとうございました。(ペコリ)
Commented by kuma-mitu at 2007-06-16 23:26
ぽんぽこさん こんばんは
たなくんさんとは ほんとに思いがけないところで初対面でした

山もいいけど 広い海も格別です心まで広くなりますね
こんな海を見て育つ沖縄の人がおおらかな県民性がナットクです
東シナ海です
by kuma-mitu | 2007-06-15 22:12 | スケッチ | Comments(2)

 今日一日を大切に 


by kuma-mitu