絵手紙の小窓

kumaphoo.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

ふくふく絵手紙展5

今日もとっても嬉しいことがありました
「今井洋子先生」がお越しくださったんです

案内状を差し上げたいとは思っていたのですが 超多忙な先生 おこがましくもあり遠慮していました
ところが12日(土)先生の教室の生徒さんがお出でくださり話が弾み 案内状をお送りすることになり 急遽送りしました

早速今日お越しくださり
「昨日この前を通ったのよ 知っていれば寄ったのに いつもは見るんだけど忙しい行事が重なって5月号の展示会案内欄は見てなかったのよ 案内は送ってくださいね」
と言ってくださいました
躊躇しないで早くにお送りすればよかった

丹念にご覧くださり 励ましのお声をかけて頂いて もう感激です
美人でお若くてとってもスマートなお方です  
ふくふく絵手紙展5_b0029182_207599.jpg

Commented by ねこ at 2007-05-15 23:48 x
連日お疲れ様です。 本当に大盛況で、よかったですね。(^。^)

あと一日になりましたね。頑張ってください。
Commented by kuma-mitu at 2007-05-16 21:13
ねこさん こんばんわ
無事終了しました
応援 有難うございました
by kuma-mitu | 2007-05-15 20:44 | | Comments(2)

 今日一日を大切に 


by kuma-mitu