絵手紙の小窓

kumaphoo.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

お調子者

お調子者_b0029182_14403665.jpgじゃこ爺さんに
ふぅふぅCさん
お褒め頂いて
お調子に乗って追加アップ

色を付け言葉を入れたら案外いけるじゃない と
ずばり自画自賛 (#^.^#)
お調子者_b0029182_14413231.jpg
Commented at 2007-03-22 09:14 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by じゃこ爺 at 2007-03-22 09:19 x
非公開コメントにチェックを入れたらどうなるんだろうと、やって見ました。
なるほどこうなるんだ。
好奇心がありすぎて困ったもんです。
Commented by kuma-mitu at 2007-03-22 11:31
じゃこ爺さん ありがとうございます
公開していただきたいコメントです (*⌒∇^)♪
好奇心の度合いは私も同類項 若さの秘訣です
益々 旺盛!
Commented by katorea(JG3LTQ) at 2007-03-22 21:46 x
今晩は~
初めまして、絵手紙のHPからお邪魔させて頂きました。チューリップ素晴らしく描かれていますね~~~!!咲き誇る春楽しみです。叉、拝見させて頂きます。有難うございました。
Commented by kuma-mitu at 2007-03-23 18:21
katoreaさん ようこそ
あなたのブログも時々見せてもらっています
ソフトを使って描いていらっしゃるんですか
 
ペイントで遊んだことはありますが 上手くかけません
難しいのに 感心してみています
by kuma-mitu | 2007-03-21 14:46 | スケッチ | Comments(5)

 今日一日を大切に 


by kuma-mitu