絵手紙の小窓

kumaphoo.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

お食事会

気の合った友達4人と忘年会をしようということになり 近くの気の利いたお食事処「甲○」の昼食会でしゃべって食べてここでも今年の締めくくり

みんな孫に振り回されている 
Yさんは東京の孫が熱を出したというので応援に行ったが とうとう1ヵ月余の滞在で先日帰ってきたが 2キロも痩せたという
お互いに 援けてやれるだけ元気なんだから まだましで いずれは逆転する日が必ず来るんだからね   などなど話は尽きない

ささやかと豪華の間のランチで 充分満足したおばアさんたちでした
  パンフレットから 今日のメニュー
お食事会_b0029182_22541817.jpg

Commented by ねこ at 2006-12-22 22:42 x
ありがとう。
おかげで忘年会ができて、満足、満足、(^。^) 今年もいろいろあって
一年が早かったなぁ  孫に振り回されたけど、もうすこし大きくなれば、
呼び出しも 無くなるでしょう。
今日も大掃除やってたけど、予定の半分しかできない
年、年歳を感じます(T_T)/~~~
まぁ 無理をしないで、ボツボツやるか
掃除なんて、自己満足だけだから、適当にしとこ
Commented by kuma-mitu at 2006-12-23 11:00
後 一週間 気はせくばかり・・・
by kuma-mitu | 2006-12-21 23:25 | その他 | Comments(2)

 今日一日を大切に 


by kuma-mitu