絵手紙の小窓

kumaphoo.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

一年の早いこと!

最近のクラブでは 「一年が早いなぁ~、 良いお年を 来年もよろしくね~」の合言葉で終わる

今夜のカラオケ教室も先生が茶菓を持参されて(逆なんですけど甘えて) 一年を締めくくりました
日も短くなり寒くもなったので 有り難いことに友達の車で3人相乗りの送迎付で行かせてもらっています 
長い人で十数年も続けている 鶯もいればカラスもスズメもニワトリもいる 蛙がいてもちっとも恥ずかしくない 気のおけない仲間達です

余分のワッフルを ジャンケンでゲット 今日の画材となりました 
一年の早いこと!_b0029182_22395867.jpg

来年も 見捨てないで よろしくお願いいたします
by kuma-mitu | 2006-12-20 22:41 | 菓子 食べ物 | Comments(0)

 今日一日を大切に 


by kuma-mitu