絵手紙の小窓

kumaphoo.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

版画進化論

顔って なかなか気に入ったように彫れないものです
どうしても 細かい目鼻口を彫るのが難しい
それと ちょっと贔屓目に考えてしまうから? 

美人でなくても 凄く特徴を捉えた顔を彫ってみたいが 下書きの段階で はや特徴の捉え方も難しい 
丸顔ではない 基本的にはメガネをかけているということだけは確かですが
全部混ぜて 5で割ったらどうかしら

なんでも 数をこなさないと進歩しませんね
版画進化論_b0029182_1945527.jpg

絵手紙の表書きに住所印と一緒に押したり 名刺に押したり 用途はいろいろです
Commented by kameba-tyann at 2006-12-21 18:36 x
ハーイ!
美人のお手紙ありがとう!!
一年元気でお互いに良かったですね!!!
Commented by kuma-mitu at 2006-12-21 23:46
来年も 元気でガンバリましょう!!
by kuma-mitu | 2006-12-19 20:27 | 消しゴムはんこ・貼り絵 | Comments(2)

 今日一日を大切に 


by kuma-mitu