絵手紙の小窓

kumaphoo.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

K公民館まつり

昨日と今日で「K公民館まつり」が無事終了
受講生の 習ったことを駆使して作製した苦心のホームページパネルを壁に展示し それぞれパソコンに入れ 自由に見てもらえるようにしました
悪戦苦闘の末の達成感はなんともいえない 嬉しい気分 皆の顔に表れていました

わたしはもちろん「絵手紙」がメインのHPにしました
公開にはまだまだ力量が足りませんし それにアップした後の更新などを考えると・・・思案中
K公民館まつり_b0029182_217545.jpg

K公民館まつり_b0029182_21184761.jpgイベント
「カンバッジ作り」

ぱそこん スキャナ プリンタを駆使して写真やキャラクターを取り込み
子供達に大人にも 大人気 盛況でした
作り手も童心に戻って嬉々としていました

K公民館まつり_b0029182_21191057.jpg来週は孫の3歳の誕生日
写真入と大好きなキャラクタ入りの お土産ができました

水彩画が主体の講座だそうです
K公民館まつり_b0029182_21202616.jpg

Commented by 明美 at 2006-11-13 17:00 x
kuma-mituさん 今日は、昨日、一昨日と二日間ご苦労様でした。私も自分の出番もあり昨日改めて見直しに行きました。皆さんご立派な作品を見るに付け大変に勇気を貰いました。
Commented by dolly at 2006-11-13 18:11 x
ぜひぜひ ホームページを公開してください・・・楽しみに待っています。
公開したときは リンクお願いしますね(⌒^⌒)bうふっ

更新はブログより 簡単かも知れないですよ~♪
Commented by kuma-mitu at 2006-11-13 21:11
明美さん こんばんわ
見てくださったんですね ありがとう
あなたのHPからすれば足元にも及ばない 幼稚な作品ですが精一杯頑張りました
奥が深いです
Commented by kuma-mitu at 2006-11-13 21:27
 こんばんわ dollyさん
dollyさんほどPCの腕が立つと 面白いだろうな と思います
まだまだ勉強しなくては・・・
あなたも 絵手紙楽しんでいますね ガンバリましょうね
Commented by omotann at 2006-11-14 20:20 x
kuma-mituさんのホームページアップをお待ちしております。

今日、K輝公民館で県と市主催の「おかやまオリジナルマップ」の説明会があり参加しました。
K輝公民館を利用するのは2度目ですが、パソコン設備が充実しているのには感心します。
見覚えのある写真のパソコンにさばってきました。
Commented by kuma-mitu at 2006-11-14 22:16
omotannさん こんばんわ
まだまだ 道のりは険しいです

K公民館へ行かれたんですって? XPが入っているのもPC専用ルームがあるのもはここだけらしいですよ 新しい公民館だから
充分に活用させてもらっています
by kuma-mitu | 2006-11-12 21:58 | その他 | Comments(6)

 今日一日を大切に 


by kuma-mitu