絵手紙の小窓

kumaphoo.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

カレンダー11月 まゆみ

暖かいと風邪をひかないと思うが そうでもないらしい
暖かいようでも季節は秋も11月 朝晩は気温も下がるのに つい油断をする
夕方薄着でウォーキングに出たのが悪かった
風邪をひいてしまって またもやダウン
3日の歴史探訪も参加できなくて どうも今秋は外れてばっかり
カレンダー11月 まゆみ_b0029182_20562493.jpg

Commented by ふんわりさん at 2006-11-06 16:37 x
kuma-mituさん、風邪のほうはいかがですか
お大事にしてくださいね。
そういう私も咳が出て、声が出ません。

私の日記にkuma-mituさんのタオル筆コンクールの時の日記を載せさせていただきました。事後承諾ですしません。
タオル筆の使いかたが分からない方の為に参考作品を載せたくて、ここをお借りしました。
http://mykit.jp/pc/obacyan/ 私の日記アドレスです。
Commented by カコ at 2006-11-06 18:11 x
「カコちゃんの絵手紙日記」へのご訪問ありがとうございます。
カレンダー作りをしているのですか?私は教室で毎年日めくりカレンダーを作っています。言葉が大変ですが、出来上がった時は嬉しいものです。世界にただ1つの作品ですから・・・。
Commented by kuma-mitu at 2006-11-07 21:14
ふんわりさん こんばんわ
ご心配くださってありがとう
ふんわりさんも 気をつけてくださいね

皆さんタオル筆展にむかって気合が入っていますね
私はまだまだ 何も決まっておりません 
Commented by kuma-mitu at 2006-11-07 21:17
カコさんこんばんわ
  
日めくりカレンダーですか すごいですね
其れは出来上がったら 凄くうれしいでしょうね
by kuma-mitu | 2006-11-05 21:14 | カレンダー | Comments(4)

 今日一日を大切に 


by kuma-mitu