絵手紙の小窓

kumaphoo.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

生活のハリ

恐れていたほどもなく13号台風は 爽やかな秋を置いて 去っていきました

運動会は日延べとなったが  孫娘のバスケの試合が うちの学区で子供たちの母校でもあるH小学校の体育館は行われた
娘一家は総出で行ったが 昼前からパパさんと弟達は我が家へ 
観戦よりパソコンの方が面白いらしい
試合が終わると我が家へ集合 とうとう夕飯とお風呂を済ませて帰っていった
夫は婿殿と乾杯できて上機嫌

こうして時々来てくれると  生活の味付けが変わって嬉しい
来てよし 帰って良しの 子供達一家です
生活のハリ_b0029182_2212420.jpg

Commented by kameba-tyann at 2006-09-19 16:21 x
うれしいことで生活に変化があるのは歓迎です!
いつも二人では、味もつきません。
Commented by kuma-mitu at 2006-09-19 16:47 x
そう 幸せを感じています
Commented by 花霞 at 2006-09-19 22:07 x
しばらくです、花霞です。

台風の被害も無かったようで安心しました。
九州では竜巻の被害が大きかったようですね。

おいしそうな巨峰だこと‥‥
甘みも色も目から口からじわじわ~と
ほとばしりそうですね~
ごちそうさま!!  (∩。∩)
Commented by kuma-mitu at 2006-09-19 22:47
花霞さん お久しぶりです!
とっても ジューシーですよ 
絵 だけで ごめんあそばせ

台風シーズン 毎年どこかで大きな爪痕が残ります
by kuma-mitu | 2006-09-18 22:41 | | Comments(4)

 今日一日を大切に 


by kuma-mitu