絵手紙の小窓

kumaphoo.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

人の道

今回の一件で 痛烈なダブルパンチ を受け 失神しそうなくらいの衝撃を覚えました
この事で誰がどうのこうのと言おうとは思いませんが ただネットの恐さ とりわけブログの危険度を身をもって体験し 無防備に性善説で生きることの難しい 現代の人間の弱さをこの齢になって思い知らされました

ガッカリしましたが こんなことで私は挫けません (人生の勉強をさせてもらったと思い) 
絵手紙を愛する人はみんな 心のきれいな方たちばかり そんなお友達を大事に 
気持を切り替えて絵手紙日記を続けていこうと思います

ブログにお越しくださいました皆様 大変お騒がせいたしまして申し訳ありませんでした    私の不徳のいたすところ 
これからも よろしくお願いいたします 
人の道_b0029182_21502185.jpg

人の道_b0029182_21504533.jpg

Commented by dolly at 2006-08-08 23:04 x
絵手紙を愛する人は みな心の綺麗な人ばかりですよ 

本当のことなんて自分しか解からないものですよ。
いろいろな人が居て 色々な考えが有って 見えない部分にはいやな事も沢山有るし 不適切な発言をする人も沢山居るでしょう。
 
でも 絵手紙に心を込めて描いていくうちに 心も浄化されて綺麗になっていくのじゃないかと思います。 
そういう絵手紙がまた人の心をもうつのだと思います。

これからも心に響く 優しい絵手紙を見せてくださいね。楽しみにしています。
Commented by kuma-mitu at 2006-08-09 00:22
dollyさん ありがとう
めげずに 続けます
これからも よろしくい願いいたします
Commented by aamui at 2006-08-09 07:51
何があったのでしょう?
時々ぷつんとブログを止める方が そう仰るのですが・・・・
もう思い出すのもいやなのでしょうね
Commented by ふんわりさん at 2006-08-09 08:47 x
ネットの世界って注意してないといけませんね。
だけどやっぱり相手を信じていたいと思います。
もしお時間があれば、私の絵日記を見てください。コンクールのお知らせをしてあります。今月が締め切りなんですよ。
Commented by sige at 2006-08-09 09:34 x
体をポチャンとお湯のなかに放り込んで くたくた にこんでる感じの毎日です 薔薇の花ありがとう 随分時間がたってしまいましたけど、、、、
なんか ひどい出来事があったのかな~~
めげないのが、、 前向きなのが、、 前に向かって前進するのが 、、みやちゃんのわたしの尊敬するとこ 好きなとこ フレフレ がんばれ!
みやちゃん
Commented by kuma-mitu at 2006-08-09 10:33
aamuiさん こんにちわ
いいとこだけ摘まんで隅っこに残し 後は全部 この夏空に蒸発させてしまいます
スッキリ!!
Commented by kuma-mitu at 2006-08-09 10:38
ほんと 気を付けなくては
でもね 疑心暗鬼に陥ると 楽しくないしね

コンクールのこと 何処に載せているのですか?
見当たりませんが・・・
Commented by kuma-mitu at 2006-08-09 10:51
sigeちゃん こんにちわ
この暑さじゃぁネ そんなことだろうと心配していました
しんどいだろうけど がんばってね
しーちゃんは 元気かなぁ 忙しいのか ばてているのか オトサタナシ

今回ね あったんよ でもね気持を切り替えたから もう大丈夫
それより sigeちゃんこそ お大事にネ
Commented by 明美 at 2006-08-09 18:52 x
kuma-mituさん 今晩は、カキコして頂きながら遅く成りました。あの日お会いできなくて残念でした、来客とのこと、よく有ります。それにしましても今日岡山市は気温38.3℃ですって、自分の体温より遥かに高いとは驚きです。何時も絵手紙お上手に書かれて素敵です。何事にも続ける事がが大事ですね。残暑厳しい折お体ご自愛下さいね。
Commented by kuma-mitu at 2006-08-09 22:02
明美さん こんばんわ
今日の暑さといったら 部屋の中でも温度計がぐんぐん上昇しましたよエアコンに助けてもらって 生きています
♪くじけちゃならない ジンセイは~~♪
何はともあれ続けていれば 何かが見えてくる と信じて・・・
by kuma-mitu | 2006-08-08 22:28 | | Comments(10)

 今日一日を大切に 


by kuma-mitu