絵手紙の小窓

kumaphoo.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

夏休み

我が家は娘んちの不要物の物置代わりとなっている
突然「子ども会でビニールプールが要るから取りにいくよ お昼を食べさせてね いいかしら」とTEL
やがて孫三人と宿題持参でやってきた 三人並べて宿題を見るたいへんさを目の当たりにした
昼食はソーメン 旺盛な食欲に追加を茹でる
ジュースだおやつだと 口は休まらない・・・ 振り回され 暑中見舞い書きのスケジュールが狂ってしまった
夏休みはこんな事もあろうかと覚悟はしていたけれど 子供の声に元気をもらった
夏休み_b0029182_2282751.jpg

長雨のお陰でバラの木が元気 小ぶりな花だがぼつぼつと咲き続けてくれた
Commented by kameba-tyann at 2006-07-28 10:17 x
暑い夏も吹っ飛びますね!
元気をもらったKUMAちゃんがうらやましい
Commented by kuma-mitu at 2006-07-28 23:01
元気をもらうのは良いが いささか疲れます
by kuma-mitu | 2006-07-27 22:37 | | Comments(2)

 今日一日を大切に 


by kuma-mitu