絵手紙の小窓

kumaphoo.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

腰痛

あっという間に庭は草ぼうぼう 雨で柔らかくなった一昨日と昨日半日づつ草取りに精出した
昨日午後公民館へ行った頃から 腰の辺りが痛い 今朝やっと立ち上がった しゃがんだ姿勢が悪かったか
家事は我慢してできる 筋肉痛でほっとけば自然治癒するのか 医者に診てもらったほうが良いのか明日の容態で決めよう
草むしりぐらいでこんなことになるとは やっぱりカレイかな(華麗でも魚でもありません)
腰痛_b0029182_21351749.jpg

重宝してます スライス器 
気をつけないと指をスライスしてしまいます
Commented by なあちゃん at 2006-06-25 22:17 x
頑張っておいでですね。 腰痛ですって?気をつけてね。
私は膝痛が始まったみたい。 慌てて体操しています。いつか「ためしてガッテン」でやってたのを録画してたので・・・・。
目も歯もすっかり老化? とほほ・・・。
Commented by kuma-mitu at 2006-06-26 21:34
お久しぶり 忙しくしているんでしょうね
足腰 ね なんのこれしき と思ってはみるが なにせ身体がゆうことをきいてくれない
思い知らせれているこの頃です
気分だけは前向きなんだけどね
by kuma-mitu | 2006-06-25 22:02 | 置物 雑貨 | Comments(2)

 今日一日を大切に 


by kuma-mitu