絵手紙の小窓

kumaphoo.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

健康食

午前中2時間 フォークダンスで全身運動 今日の運動はクリアできました
食事は 腹八分ではなく 腹七分でベターだそうだが 夕食はどうも九分位入ったようだ
米粒は茶椀半分であとは野菜とスープだから ま いいか

夜更かしの朝寝坊を改善しなくては・・・ というわけで今夜から早く寝るよう努力しよう
健康食_b0029182_2181952.jpg

Commented by 櫻灯路 at 2006-05-31 17:53 x
kumaちゃん これは埴輪かなぁ そうだねぇ 埴輪なんか見ると 凄い浪漫が広がって来るよねぇ kumaちゃん 夜更かし 駄目駄目 僕なんか 9時消灯 ぷぷぷ でも偶に眼が覚めて こっしょりと パソコン開ける時があります 直ぐ茄~~子が飛んで来ますが トホホな生活で 早く脱獄したいです ふぅ
Commented by kuma-mitu at 2006-05-31 22:09
そうです 中国の「陶傭」 15センチ位(らしい) 2000年を経た今も息づいています

茄~~子が飛んでくると キュウリがキュッキュッ もう少しの辛抱です
by kuma-mitu | 2006-05-30 21:27 | 模写 | Comments(2)

 今日一日を大切に 


by kuma-mitu