絵手紙の小窓

kumaphoo.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

若さの秘訣は

リタイアしてから齢を重ねる毎に 好奇心が活発になってきたように思います
後 限られた人生 可能なことは経験してみたい(但し カラダとフトコロの体力の許す限り)
 三年前那岐山へ登った時も 山登りは最後だろうと思っていたが まだ大丈夫と天は機会を与えてくださった

ただ その気があっても 若い人の歩調にはついて行けない 足手まといだよな
これから機会があるかどうかは天の神様の み心次第
死ぬまで元気でいたいと思っている
若さの秘訣は_b0029182_22191294.jpg
目に沁みる新緑の峯  文殊堂からの絶景
2枚をつないでパノラマ合成しました
若さの秘訣は_b0029182_21493883.jpg

Commented by 北川ふぅふぅ at 2006-05-13 00:07 x
kuma-mituさん、こんばんは。
山登りですか!若いですねえ。
どうも我々50代より60代の方の方が若々しい気がするのですよ。
Commented by kuma-mitu at 2006-05-13 09:43 x
ふぅふぅさん おはようございます
熟睡 朝寝坊して 体力回復
リタイアしたら時間がたっぷりあるから 大丈夫ですよ
Commented by まーしゃ at 2006-05-13 10:57 x
kuma-mituさん、おはようございます!コメントありがとうございました。
それと、遅くなりましたが、タオル筆のコンクール特別賞おめでとうございます!!
ネットで知り合った皆さんとの交流も羨ましく拝見しました。よかったですね。
人と人とを結ぶものが絵手紙で、絵手紙がうまくなること以外にもたくさんの
幸せがついてくるっていいですよねえ。これからも、いろんな刺激をいただきたいです。よろしくお願いします。
三徳山登山ですが、私中学生のとき米子に転校してすぐの遠足が三徳山で、恐い思いをしました。実は私、高所恐怖症で・・
あんなところ二度と行けません。皆さんすごいなあと、拝見しました。
Commented by 櫻灯路 at 2006-05-13 13:06 x
kumaちゃんのお陰で この絶景を再び見れて 超ウレピィ!挑戦することって 何歳なっても出来るかもね kumaちゃんなら 大丈夫 益々意気軒昂だもん 凄いやぁ!
Commented by kameba-tyann at 2006-05-13 14:44 x
長い間、小窓を開いていませんでした。おめでとう!賞をもらったなんてすばらしい!さすが さすが 見習いたいですよ

家の中が、ひっくり返っていてパソコンにむかう気がしないでおり、失礼しました。

これからも、頑張ってね
絵手紙の世界も、おくが深いですね
Commented by kuma-mitu at 2006-05-13 20:30 x
まーしゃさん ありがとう
PCと絵手紙が私の生活の半分以上を占めていると思いますよ
どっちも世界が広がって楽しく余生?を送っています
Commented by kuma-mitu at 2006-05-13 20:34 x
櫻さんに 喜んでいただいて 超ウレピィ!
齢はあっても 自分の都合で 出したり引っ込めたり
マイペースが一番!
Commented by kuma-mitu at 2006-05-13 20:41 x
kamebaちゃん ありがと
リフォーム完了ですか これで一生快適な暮らしができますね
マイペースでガンバリます よろしくね
by kuma-mitu | 2006-05-12 22:16 | | Comments(8)

 今日一日を大切に 


by kuma-mitu