絵手紙の小窓

kumaphoo.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

宝物

子供は次代を担う大事な国の宝です
子供を取り巻く世間 なんとおぞましく 荒んできたことか
登下校に見張りが要るなんて 考えてもみなかった
金太郎さんのように心身共に強い子に育って欲しい
そして逞しい大人になって日本をいい意味で繁栄させて欲しい
宝物_b0029182_2329402.jpg

Commented by 櫻灯路 at 2006-05-05 17:14 x
僕も小さい時は こうだったかなぁ 男の子って 女の子にない可愛いらしさがあるでしょ kumaちゃんのお孫ちゃんなんか こんな感じかもねぇ 凄い立派な子!
Commented by kuma-mitu at 2006-05-05 20:48
気は優しくて 力持ち
力持ちには いろんな意味が込められていますよね
わが子にできなかったことを 孫に期待したりして・・・
by kuma-mitu | 2006-05-04 23:31 | 置物 雑貨 | Comments(2)

 今日一日を大切に 


by kuma-mitu