絵手紙の小窓

kumaphoo.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

絵手紙

二歳になる我が家の三代目は花が大好き  散歩に連れて歩いていても「きれいねぇ」を連発する可愛い男の子
春先に贈ったチューリップの芽が出たプランターに 花が咲いて喜んだそうだ

この絵手紙届いたかな 喜んでくれたかな
絵手紙_b0029182_220395.jpg

Commented at 2006-04-27 23:31 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 櫻灯路 at 2006-04-28 14:59 x
あはははは 笑った笑った 優しく そして春めいて 笑えたぁ お孫ちゃんも きっと歓んでいるね きっとね 楽しそう 描いてて楽しそうなのが一番ですね
Commented by mif-yu1018 at 2006-04-28 15:33
♪ 咲いた~咲いた~チューリップの花が~♪ 赤、白、黄色~♪
何処のお庭も可愛いチューリップが咲いていますね。
私は、ワンたちと散歩をしながら ♪どの花見ても~きれいだな~♪^^
Commented by kameba-tyann at 2006-04-28 21:53 x
NHKの地方版だったと思いますが、岡山の新庄村の凱旋桜のことを放送していました。KUMA さんのブログで見たとおりの事を言っていましたので、とても興味深くみることができました。
よい所があるのですね。相棒にも自慢をしておきました。
Commented by kuma-mitu at 2006-04-29 21:40 x
三人の外孫は一泊して帰っていきました
明日は 三代目に会いに行きます
楽しみなんですよ
Commented by kuma-mitu at 2006-04-29 21:48 x
何処のお宅の庭も 花盛り 散歩のワンちゃんもルンルンでしょう
  鯉のぼりをありがとうございました
ところで mifさん お料理が上手なんですね 
料理の上手い人を 尊敬します
 
Commented by kuma-mitu at 2006-04-29 22:09 x
凱旋桜の 満身創痍とゆうか 包帯に包まれた老木には 心を打たれましたよ

座っていても情報が得られるご時勢 サクラ情報などいとも簡単に 有名で素晴らしい櫻を見ることができますが
故郷の上野公園のサクラを越えるものはないと思います
目を閉じれば鮮明に瞼の裏に写りますもの
故郷は遠くにありて想うもの・・・
by kuma-mitu | 2006-04-27 22:14 | | Comments(7)

 今日一日を大切に 


by kuma-mitu