絵手紙の小窓

kumaphoo.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

ハードな一日

今日は 出たり入ったり家に落ち着けない一日でした
早朝の話し合いにはじまり フォークダンス 午後は公民館のPCボランティアよるはヨガ教室とハードスケジュールが ちょっと応えました
今までこれぐらいのことでは なんともなかったのに・・・
ハードな一日_b0029182_22202726.jpg

Commented by yumehorisi at 2006-04-07 08:14
カラオケ・ヨガ・絵手紙・ブログ・PC。すごい。私もテレビを見ながら人物を描くことがあります。「北の国から」がシーンが長くて描き易い。
Commented by kuma-mitu at 2006-04-07 22:12
え、 テレビを見ながら描くのですか そういえばうちの講師からそんなことを教えてもらいましたが そんなん描けないよ と思っていました・・・

動く物体は難しいです
Commented by 櫻灯路 at 2006-04-09 20:46 x
うふふ 何でも絵に出来る これがkumaちゃんの偉いところだね
kumaちゃんの傍にいたら うっかり居眠りも出来なかったりして あはははは
Commented by ファニーおばさん at 2006-04-10 00:01 x
思わず笑ってしまいました・・
確かに、書きやす~い!

学校で居眠りしてる生徒のこんな絵はりだしてあげたら
居眠りしてる生徒さん減るかも・・学校の先生に教えてあげたいですね!(笑)
Commented by kuma-mitu at 2006-04-10 22:24
櫻さんを描いてみたいな どんなお方でしょう・・・
Commented by kuma-mitu at 2006-04-10 22:26
この方 描きやすい風貌と姿勢でした
 今頃 くしゃみしてるかも 
by kuma-mitu | 2006-04-06 22:29 | スケッチ | Comments(6)

 今日一日を大切に 


by kuma-mitu