絵手紙の小窓

kumaphoo.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

笑いは百薬の長

15日は三番目の孫の卒園式だった
パパは休みが取れず 爺(夫)がカメラマンを頼まれたが自信なさそうに出かけた
若いお父さん方が前を陣取り 撮り逃すまいとわが子一直線 じいちゃんは遠くの後ろからウロウロ やっぱり上手く撮れなかったそうだ

年子三児の母親である娘 続けて三度目は感動が薄れてくる なんて言っている
そうかもしれないな まあ三番目の宿命か ちょっと可哀そうな気もするが・・・
本人は全く気になんかしていない  式後マクドナルドをリクエスト お腹いっぱい食べて満足していたそうだ
笑いは百薬の長_b0029182_2122194.jpg
Commented by ファニーおばさん at 2006-03-19 08:37 x
”笑い”・・不思議なものですね!
笑顔で話せば怒る人はいない・・

自分も優しくなれるのですね
いつまでも”笑顔”と”笑い”をもち続けたいです
Commented by kuma-mitu at 2006-03-22 22:32
ファニーさん こんばんわ
孫と遊んできました  そして
笑いと幸せをいっぱいもらってきましたよ
Commented by 櫻灯路 at 2006-03-25 22:16 x
うわぁ 凄い力作 笑いのテーマって 意外に難しいですよね それだけに みな身についていないのかも知れませんね お孫ちゃんのお話 さもありなんと思いながらも kumaちゃんに同感 その分 一番上は ウドになっちゃうかもね 人のこと 言えたもんじゃないんですが あはははは! 僕は長男の端くれ!
Commented by kuma-mitu at 2006-03-26 23:30
櫻さんも 元気を出してね
by kuma-mitu | 2006-03-18 21:35 | 置物 雑貨 | Comments(4)

 今日一日を大切に 


by kuma-mitu