絵手紙の小窓

kumaphoo.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

公民館まつりⅢ

次は 展示ではなく 実技の フォークダンス
6曲発表しましたが 月2回の講座ではなかなか憶えられません
同じ講師で他公民館と掛け持ち月4回の熱心な方や 古参の方にリードしてもらいながら どうにかお茶を濁すことが出来ました

サークルになってパートナーが変わる曲では 私と組んだ時は不運と諦めてくださいとか 間違ったら顔と衣装でカバーして とか冗談を言いながら 楽しい仲間です

公民館の狭いフロアーでの発表ですが 笑顔が一番といわれながら 本番はなかなかそうは参りませんね 緊張しています
公民館まつりⅢ_b0029182_19533993.jpg
デジカメでは 動くものは良いタイミングで なかなか撮れません
Commented by ファニーおばさん at 2006-02-21 20:45 x
フォークダンスは なかなか奥が深いですね!
速いし、ステップも難しいです・・でも楽しいですよね!
フォークダンスは大好きです!

※質問・・この中でkuma-mituさんも踊ってるんですか?
Commented by kuma-mitu at 2006-02-21 21:06
お答えします
一番若くて 美人が私です

大体同じ振りの繰り返しなんですがね それでもなかなか憶えられません 
自慢じゃないが 次回の2週間後は きれいに忘れています
Commented by ファニーおばさん at 2006-02-21 23:46 x
なるほど・・わかりました!!
でもみんな、若い!!

覚えるのは大変ですよね!
でも「脳」の活性化にはいいんですね
・・だからみなさん若いのですね?
Commented by 櫻灯路 at 2006-02-23 19:29 x
こうやって見ると 皆さん お若いですね まだまだ鼻たれ娘です あっはァ!こんな若造から言われたくない?まぁまぁ 御勘弁を kumaちゃんが楽しんでいる様子を見るのって 大好き!
Commented by kuma-mitu at 2006-02-23 23:28
鼻息だけは若くて元気な 鼻たれ娘で~す ♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン
by kuma-mitu | 2006-02-20 20:17 | その他 | Comments(5)

 今日一日を大切に 


by kuma-mitu