絵手紙の小窓

kumaphoo.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

ありがとう

無理難題を吹っかけたにもかかわらず またうまく書けない時アナタのせいでもないのに愚痴ひとつ言わず よく働いてくれました ありがとう
ここに感謝の気持をを込めて
ありがとう_b0029182_23291573.jpg

Commented by 櫻灯路 at 2005-12-31 12:30 x
今年は kumaちゃんと本当に素晴らしい出逢いでした 感謝し切れないです 有難う御座いました 又来年もよろしくお願い申し上げます kumaちゃんにとって 素晴らしい御年であられますよう こころから お祈り申し上げております お元気でぇ!!!!
Commented by kuma-mitu at 2005-12-31 22:17
私も とってもすばらしい出会いを いただきました
大自然に感謝!
櫻さんの ご健康を心よりお祈り申し上げます
来年も どうぞよろしくお願いします
by kuma-mitu | 2005-12-30 23:37 | 墨字 字遊び | Comments(2)

 今日一日を大切に 


by kuma-mitu