絵手紙の小窓

kumaphoo.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

愛ちゃん

昨日の本番は 犬張子にアクリル絵の具で彩色 でした
どんな お顔にしようか どんな模様にしようか みなさん真剣です
色付けのメリハリが なかなかきれいに描けない 案外むずかしい
売り物になるくらい上手い人もいる

私のオリジナルは 「愛ちゃん」 おリボンつけて カワイイでしょう
気に入っています
愛ちゃん_b0029182_22501937.jpg

Commented by 櫻灯路 at 2005-12-30 14:10 x
kumaちゃん 済みません 又又 mkumaちゃんの絵をお借りしました 愛の一文字を 今年の最後のご挨拶に使わせて頂きました 出典は当然kumaちゃんとお断りして御座います 何度も済みません だっていいんだもん 大好きな字なんだから 済みません 事後承諾で ご免なさい
Commented by kuma-mitu at 2005-12-30 23:43
見せていただきました 
私の方こそお礼を申し上げます
櫻さんに 取り上げていただくなんて どうしましょう
by kuma-mitu | 2005-12-28 22:40 | 置物 雑貨 | Comments(2)

 今日一日を大切に 


by kuma-mitu