絵手紙の小窓

kumaphoo.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

落ち葉

我が家の カリスマ庭師 すばらしい感性?で剪定を終えました
落ち葉_b0029182_23311447.jpg

Commented at 2005-12-02 00:06 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 櫻灯路 at 2005-12-02 10:55 x
鮮やかな 楽しい冬支度ですねぇ 元気が出る冬支度 kumaちゃんの字 僕のブログに出しちゃったよ 坂村先生の話題をちょっと出しながらね ご免ね トラックバックしようとしたら IDがどうたらこうたら だから口頭でお断りしたつもりぃ 寿司ネタでなかったけど 御覧あれ!
Commented by kuma-mitu at 2005-12-02 11:48 x
櫻さん ありがと とっても感激!
知ったかぶりで 書いてしまい ちょっと恥ずかしいのですが これも前進の為の一歩かと 開き直ることにしました
by kuma-mitu | 2005-12-01 23:35 | | Comments(3)

 今日一日を大切に 


by kuma-mitu