絵手紙の小窓

kumaphoo.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

災難

はきもの館で珍しい履物がいっぱい描きたいものだらけ  夢中で描いていたら周りに誰もいない 慌てて走った時 首からぶら下げていたデジカメがケースから飛び出し ガシャ~ン 蓋を留めていなかった!
電池の蓋がもげ 電源も入らない 完全に壊れてしまった!

しょっぱなから 付いていない 注意力散漫 オッチョコの極み 反省猿
起きてしまったことは仕様がない 気を取り直してバスに乗った

昨日 Di店へ修理に持ち込んだが 費用も日数も掛かりそうだ 
     ガックリ ( ̄□ ̄;)!!
災難_b0029182_224526.jpg

帰ってから色付け 胴体は白だったかな うすいろだったかな はて?

⑤の蒸し風呂は柿の葉ではなく 枇杷の葉でした 訂正しました

Commented by トマト at 2005-11-19 23:34 x
カメラ 本当に残念!
聞いた時は信じられない思いでした。
まだ 新しいのにねぇ
お安く修理できるといいですね。
Commented by kuma-mitu at 2005-11-21 09:55
トマトさん おはようございます
グッスリ 朝寝坊をして 疲れもとれました 今日も良い天気 

デジカメの件 思い出すとシャクだけど
とりあえず 古いのが使えるから・・・
Commented by 櫻灯路 at 2005-11-22 20:40 x
こんな絵 年賀状になりそう 今度は犬年かな オカメがついてて とってもいいねぇ 何だか幸福が来そう!あららら カメラ 残念でしたねぇ まぁこんなこともあるさ
Commented by kuma-mitu at 2005-11-22 21:26
オチョコチョイは死ぬまで 治らないでしょう
by kuma-mitu | 2005-11-19 22:15 | 置物 雑貨 | Comments(4)

 今日一日を大切に 


by kuma-mitu