絵手紙の小窓

kumaphoo.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

外で描こう

始めは 教室から外に出て 浦安運動公園でスケッチということだったが 教室では描けない大きな紙に 水墨で風景を描くことになった 濃い目の青墨を多めに摺りビンに入れて持参

台風接近中 曇天の中 1時半集合のところ 昼前からお弁当持参でおしゃべり弾みピクニック気分 その内 ポツポツ雨が落ちだし 急遽 カルチャーパーク図書館前の軒下に移動
景色はいまいち メーンになるものがあんまり・・・  なんて言うのは言い訳
描ける人は 描けます ごもっとも

約130㎝カケ70cmの大きさ ええっと思ったが 思い切って墨をたっぷり含ませて描いてみると 気持ちがいい 出来ばえは?
一人では出来ないが みんなで描けば怖くない

図書館が休館日だったのが 幸いした

作品の掲載はちょっと・・・

外で描こう_b0029182_221583.jpg

今日は こんなもので 失礼いたします
Commented by poco-toma at 2004-09-28 22:38
今日はお疲れ様でした。
みなさん すばらしい絵手紙がかけていましたね。

くまさんの腕前を揮うには 少し物足りない景色でしたが。
アップされないのは残念です。迫力でしたのに。

そういえば私も・・・アップしていないし・・(^_^;
Commented by sige at 2004-09-30 11:34 x
台風一過今日は爽やか
迫力ある画面みてすっきりしました。ありがとう
Commented by kuma-mitu at 2004-09-30 16:15 x
sigeちゃん こんにちわ
しーちゃんとコスモスは いかがでしたか
故郷も すっかり変わりましたね

by kuma-mitu | 2004-09-28 22:14 | | Comments(3)

 今日一日を大切に 


by kuma-mitu