絵手紙の小窓

kumaphoo.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

岡山国体 閉会

「晴れの国 おかやま国体」 「輝いて!おかやま」 「あなたがキラリ☆」
岡山県は雨の少ない温暖な気候に恵まれた 晴れの国 のとおり晴天が続き 六日間の大会を華やかに無事終了しました

はじめは関心が薄かったのですが 孫三人が開会式のアトラクション「ももっち体操」に出場するというので気持が動いたわけです

開会式は整理券が必要だし旅行を入れていたので見れませんでしたが
閉会式は誰でも入場できるとあって 雰囲気を味わいに主人と見てきました
沿道で 地元出身の有森裕子選手も一般参加のハーフマラソンを応援したり 生で見る迫力は やっぱり違いますね
県民挙げてのお祭りを味わうことができました

「競う人 応援する人 そして支える人 大会は一人ひとりが主役です」
  0歳から85歳まで 3B体操
岡山国体 閉会_b0029182_23125828.jpg
下津井節笠踊り
岡山国体 閉会_b0029182_23135018.jpg

学童保育の子供たち ソーラン
岡山国体 閉会_b0029182_23174258.jpg
岡山国体 閉会_b0029182_2318210.jpg

天皇杯 皇后杯とも 岡山県が いただきました 
第60回国民体育大会   人間なら還暦 節目だったんですね
                        めでたしメデタシ

Commented by 櫻灯路 at 2005-10-28 21:26 x
お孫ちゃんに デレデレのkumaちゃん 見えたぁ あはははは かわいいねぇ 子供欲しい 結婚はどうでも 駄目?
Commented by ねこ at 2005-10-28 22:40 x
お疲れ様でした。
国体も終わっちゃいましたね。写真ありがとう。
あの中に居るのね(笑)
岡山は天皇杯、皇后杯もとれて、ほんと良かった よかった
Commented by kuma-mitu at 2005-10-29 00:05
子供は天からの授かりもの 授かってよし 授からなくて良し
天にお任せしましょ
Commented by kuma-mitu at 2005-10-29 00:25
テンポの遅れた人がいたよ どうもねこさんのグループらしい・・・ ウソウソ( ^∇^)  みんな楽しそうだったよ
ユニホームを着た人が杖をついて歩いていました 85歳までならまだまだ だ
五十肩を患ってから 止めてしまったけどボールもベルトもベルダーもあるから再開しようかななんて 持ち前のデベソが頭を持ち上げます(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
by kuma-mitu | 2005-10-27 23:40 | その他 | Comments(4)

 今日一日を大切に 


by kuma-mitu