絵手紙の小窓

kumaphoo.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

足摺Ⅱ

竜串の海岸 真っ赤なディゴの花の樹が目を引きました
足摺Ⅱ_b0029182_2045296.jpg

目元 口元が魅力的で可愛い フグの仲間たち
足摺Ⅱ_b0029182_20452748.jpg
足摺Ⅱ_b0029182_2046103.jpg

Commented by 櫻灯路 at 2005-10-28 21:30 x
いいなぁ 僕は 何どもお遍路さんで行きましたが 土佐清水って 台風銀座だけど いいところだもんなぁ kumaちゃんが 楽しんでいる気持ちが この絵にみんな表れてるなぁ 楽しそう!
Commented by kuma-mitu at 2005-10-29 00:00
そう 一人歩きお遍路さん(同行二人ですが)に いっぱい出会いましたよ
岡山の場合 瀬戸大橋を渡れば四国 八十八箇所めぐりのバスツアーがいくらでも出ています
あまり近くて楽すぎて精進にならないかしらねぇ
Commented by 北川ふぅふぅ at 2005-10-29 09:09 x
kumaさん、おはようございます。
ご無沙汰しています。
フグ可愛いですね。
口元がなんともいえません。
Commented by kma-mitu at 2005-10-29 14:36 x
北川ふぅふぅさん こんにちわ
私のほうこそ ブログ宅にはお訪ねしていますが お声をかけませず ご無沙汰しております

チャーミングでしょう? 描いてますます好きになりました
Commented by 櫻灯路 at 2005-10-29 17:22 x
kumaちゃん 当然全行程歩くんですよ 今は歩けないけど 何度か行った中で 河島英五と廻ったお話 僕のブログに書いてあるけどなぁ 楽しちゃ 駄目よ あははははは 同行二人とは 同行して下さるのは お大師様のことです 白装束は 死に装束の意味なんですよ 
Commented by kuma-mitu at 2005-10-30 00:22
ええ 読みましたよ
 偶然とは思えない 会わなくちゃならなかったんです 
お大師様のお導きと信じます
Commented by kuma-mitu at 2005-10-30 11:13 x
《描いてますます好きになりました》
特にフグが好きというのではなく スケッチとか描くことが嬉しくなったんです
すぐ 乗ってしまうオメデタイ質なんで
by kuma-mitu | 2005-10-26 21:01 | | Comments(7)

 今日一日を大切に 


by kuma-mitu