絵手紙の小窓

kumaphoo.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

連休

秋晴れの連休 ブログのことは棚に上げて置いて 孫(同居はしていないが内孫)と遊んできました
なか日の九日 若夫婦は孫を置いて朝から買い物? 遊び?に出かける 
二ヶ月見ぬまに自己主張が強くなった姿に目を細め 存分に触れ合えて満足マンゾク
連休_b0029182_22544931.jpg

Commented by ねこ at 2005-10-11 14:41 x
お孫ちゃん大きくなって、
    可愛いですね (*^。^*)
    私も久しぶりに会って、成長ぶりに(@_@;)
    孫は文句なしにかわいいね(笑)
Commented by 櫻灯路 at 2005-10-12 18:37 x
お孫ちゃん かわいいなぁ magokuma君は オトコ前 花を指差しじゃなくて そこにいる虫に指差しだったりして いいなぁ 親の死後若干25歳で社長に就任 現在社員300人 今では会長ですが 嫁なし 体調悪しで 最悪ですが めげずに頑張りまぁ~~~す!
Commented by kuma-mitu at 2005-10-12 23:28
ねこさん こんばんわ
そうなんよ 無条件にカワイイ

イッパイイッパイ スキンシップしていらっしゃい
おじいちゃん 妬けると思うよ
Commented by kuma-mitu at 2005-10-12 23:39
櫻さん すごい立場においでなんですね
 
まだまだお若いんですもの
人性これからが 面白くなるんですよ p(*^-^*)q がんばっ♪
by kuma-mitu | 2005-10-10 21:44 | その他 | Comments(4)

 今日一日を大切に 


by kuma-mitu