絵手紙の小窓

kumaphoo.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

蒜山からのおくりもの

急にぐっと 涼しくなりました
窓も戸も閉めてちょうどいい 気温です

 今日 蒜山の自然の恵みを わざわざ持ってきてくださいました
   ねこさん ありがとう
 剥くのが大変だけど栗ご飯 孫三姉弟の喜ぶ顔が見たくて ジジババ頑張って剥きます
蒜山からのおくりもの_b0029182_20404099.jpg

Commented by (^0^) at 2004-09-24 08:57 x
秋はいいな 美味しそうな栗 見ていて 嬉しくなります
今夜は栗ご飯ですね
(^0^)
Commented by ねこ at 2004-09-24 10:18 x
とっても美味しそうに描いて下さってありがとう。
 昨日、おめでとうメッセージを入れたのに・・・・・・・どうしてかな?
 URL書かないほうがよかったの? 頑張ってください。楽しみにしてます。    ねこ
Commented at 2004-09-24 20:06 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kuma-mitu at 2004-09-26 11:09
(笑顔)さん ねこさん 的静さん コメントありがとう
コメントに数字が入っていると わくわくします

絵文字の入れ方知らないので・・・
by kuma-mitu | 2004-09-23 20:39 | | Comments(4)

 今日一日を大切に 


by kuma-mitu