絵手紙の小窓

kumaphoo.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

大人の味

どこの畑も今 ゴーヤの“立て簾”が林立 食べきれないほど収穫があり 食べない?と遠慮ぎみに差し上げています
苦味が 大人の味 すっかり虜になりました

大人の味_b0029182_1651887.jpg

Commented by 櫻灯路 at 2005-08-06 15:12 x
黄色の使い方って言うか いいですね でも今回は ちと字に 元気がないみたいですが 夏ばてですか それとも やはりこの絵の雰囲気にあわせた字なんでしょうか これも生きていますものね 日本のターシャ・テューダーさんだぁ! いやまじで 申し上げています
Commented by kuma-mitu at 2005-08-06 21:09 x
櫻さん こんばんわ
ターシャ・テューダーさん? 知らないなぁ 検索してみました
あ この方ならテレビで拝見したことがあります 素敵な方がいらっしゃるものだとその時は感じました
私はぜ~んぜん違います とてもとてもそんな感性はございませんですハイ
ご期待に添えなくてゴメンナサイ
そんなわけですが 見捨てないでよろしくお願いします
Commented by なあちゃん at 2005-08-08 00:13 x
ゴーヤミルクを味わってください。美味しいよ。この時期になるとあちこちから届くので毎日飲んでます。普通の大きさ1本をミルク2人分と蜂蜜を適当に入れてミキサーでガーッ。口の中でもごもごする所がまたいいのよ。
Commented by kuma-mitu at 2005-08-08 22:11
ゴーヤミルクって 青いゴーヤで作るの?
私は 黄色に熟したゴーヤで作ります
お試しあれ
by kuma-mitu | 2005-08-05 16:15 | | Comments(4)

 今日一日を大切に 


by kuma-mitu