絵手紙の小窓

kumaphoo.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

夏本番

今日の暑さは最高! というか最低というか?
日中は一歩も外へ出たくない!
夏本番_b0029182_23275223.jpg

Commented by poco-toma at 2005-07-21 00:29
あ~
これは面白いですね。
気に入りました!
なに 気に入ってもあげないよーって??(笑)
Commented by ねこ at 2005-07-22 23:05 x
あれ! これはなに?  どうしてるの? 貼り絵?
 素晴らしいアイデア いいですねえ 良くつぎつぎと浮かびますね。
涼しそうな 絵手紙ありがとう。なかなか返事描けなくて ゴメン
旅行楽しみですね。 よろしく
Commented by ねこ at 2005-07-22 23:05 x
あれ! これはなに?  どうしてるの? 貼り絵?
 素晴らしいアイデア いいですねえ 良くつぎつぎと浮かびますね。
涼しそうな 絵手紙ありがとう。なかなか返事描けなくて ゴメン
旅行楽しみですね。 よろしく
Commented by kuma-mitu at 2005-07-22 23:11
トマトさん ねこさん こんばんわぁ~
そう チラシ広告の一部をちぎって貼りました
旅行 ヨロシクね
by kuma-mitu | 2005-07-20 23:34 | 消しゴムはんこ・貼り絵 | Comments(4)

 今日一日を大切に 


by kuma-mitu