絵手紙の小窓

kumaphoo.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

小池邦夫先生講演会 宇多津にて 

小池邦夫先生講演会 宇多津にて _b0029182_17092905.jpg

小池邦夫先生講演会 宇多津にて _b0029182_17104277.jpg

小池邦夫先生講演会 宇多津にて _b0029182_17175338.jpg

小池邦夫先生講演会 宇多津にて _b0029182_17521828.jpg

小池邦夫先生講演会 宇多津にて _b0029182_17112413.jpg

小池邦夫先生講演会 宇多津にて _b0029182_17115831.jpg

小池邦夫先生講演会 宇多津にて _b0029182_17131259.jpg

小池邦夫先生講演会 宇多津にて _b0029182_17203093.jpg

宇多津にて小池邦夫先生の講演会「絵手紙の楽しさとその魅力」
9月4日開催でしたが大型台風のため昨日12日に延期開催されました。

絵手紙はときめき スライドを見ながら速写
手で描かない 素早く目で見る時間が大事
感動が手を動かす
感動を求めてかく 集中力 気が散らない。

小池邦夫節はますます健在です
神通力は暑気に萎えていた気持ちを起こしてもらったように思います。
席は前から三番目
小池先生のお顔とお声がはっきりと。

大任を果たされました夢心さんの奮闘ぶりを開演前に垣間見て 
色々と大変ぶりを拝察  お疲れさまでした。
スタッフの皆様も残務整理が終わりましたらゆっくりお休みください。
素晴らしい講演会を有難うございました.

昨日は心配していた雨も降らず 暑くもなく
先ずは快適で満足な一日でした 今日は雨降り。 


Commented by poco-toma at 2018-09-13 22:05
え~前から三番目ですか?すばらしい!
トイレに行ってるうちに開場になり 入ってみると前の方は席が空いていませんでした。
資料も良く見えたでしょう
Commented by kuma-mitu at 2018-09-14 13:26
丸亀駅で早めの昼食をとり うたず会場へ
予定時刻より早く開場
1等席に座れて
スライドもしっかり見えました(*^。^*)
Commented by smusin77 at 2018-09-14 22:22
くまさん先日は遠い所お越し頂き有難うございました。
前から3列目ですかそれはそれは良かったですね。
小池先生かぶりつきですね。本物もバッチリ見えましたね。
小生全然気が付きませんでした。もうバタバタでした。
猪熊弦一郎現代美術館のオブジェを壊したのはカラスの仕業で良かったです。
人間でなくて丸亀市民もホッと胸をなでおろしております。
今度は善通寺でお会いしましょう。
とまとさんとお越しください。今その準備急ピッチでやっております。
頑張ってます。
Commented by kuma-mitu at 2018-09-16 15:22
夢心さん
休む間もなく 元気の出る絵手紙展の準備に大忙しですね。
お疲れが出ませんようにどうぞお気をつけてください。
by kuma-mitu | 2018-09-13 17:57 | | Comments(4)

 今日一日を大切に 


by kuma-mitu