絵手紙の小窓

kumaphoo.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

元気いっぱい ディサービス絵手紙

元気いっぱい ディサービス絵手紙_b0029182_17273383.jpg

 
元気いっぱい ディサービス絵手紙_b0029182_17274336.jpg

元気いっぱい ディサービス絵手紙_b0029182_17510329.jpg

ディサービス絵手紙ボランティアの締めくくりは 
元気よく鯉のぼりで飾りました。

孫やひ孫をを思いながら 童心に返って
90歳を越えた方とは思えないほどの迫力にうれしくて
今こうしてUPしながら胸が詰まります・・・
・・・終わるんだなと 感慨無量・・・
次回でいよいよ・・・


Commented at 2018-05-12 09:17 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kuma-mitu at 2018-05-12 14:35
鍵コメさん
ご趣旨はよくわかりました。
ネットで拝見させていただき主宰者坂手氏の素晴らしい経歴に驚いています。
拙い絵ですが使っていただければ光栄に存じます
Commented by onorionozato at 2018-05-12 19:21
迫力のある そしてカラーが綺麗
教室の最後感慨深いものが有るでしょう
気持ちが身近に感じます
お互いに良い物を心のお土産になった事でしょう
Commented by kuma-mitu at 2018-05-13 17:57
絵手紙のご縁で出会ったすてきなお仲間は宝もの
時々宝箱を開けては懐かしく思い元気をもらい 楽しめることでしょう。
Commented at 2018-05-15 13:22 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kuma-mitu at 2018-05-15 15:33
鍵コメさま
了解いたしました。
by kuma-mitu | 2018-05-11 21:22 | 消しゴムはんこ・貼り絵 | Comments(6)

 今日一日を大切に 


by kuma-mitu