絵手紙の小窓

kumaphoo.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

癒しの花

ハーブといえば ラベンダー
ラベンダーといえば富良野  ですが今は一町にひとつはハーブ園があるほど 一般的で 原産地によって種類も色々  交配されたりして豊富です

去年 蒜山のハーブ園で摘んだラベンダー 香りは飛んでしまった
今年もいっぱい 摘みたいな

見て癒され 匂って癒され 食べて癒され 体につけて癒され・・・
癒しのオールマイティ
癒しの花_b0029182_2059208.jpg

Commented by なあちゃん at 2005-05-15 21:52 x
昨日大朝町(今は北広島町)の小さな?ハーブ園に行ってきました。来月あたりカモミールが満開になるそうです。今は何も無い。
でもハーブ定食、ハーブティ、ハーブアイスがとっても美味しいの。
「花より団子」が好きな連れ合いが大喜びしました。
「天意の里」とかいて「あいの里」と読みます。
友人二人を誘い軽自動車は定員4人を乗せて「後ろ押して~」。
久し振りに温泉も楽しんできました。メールに写真いれます。
Commented by kuma-mitu at 2005-05-16 21:07
なあちゃん こんばんわ

メールありがとう
そんないい所があるんですか 運転できる人はいいな
気が向いた時 動けるもの

by kuma-mitu | 2005-05-15 21:23 | | Comments(2)

 今日一日を大切に 


by kuma-mitu