絵手紙の小窓

kumaphoo.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

秋の気配

秋の気配_b0029182_13435474.jpg

今週もまだ 猛暑日が続くというが朝方は少し涼しくなってきた
秋を呼ぶコオロギの幼げな鳴き声が聞こえてくる。 

さっそく昨夜7時ごろウォーキングを再開してみた
暑中の息が詰まりそうなほどの熱暑ではなく30分ほど歩けた。
秋の気配を感じる
そろそろ体調に合わせて開始しよう。
老化予防には歩くのが一番 難しいことではない。

追記 午後3時すぎ屋内の気温34℃ 今夏の最高気温と同じ!
今週は猛暑日が続くそうだけど 秋はまだ遠いか。

Commented by onorionozato at 2017-08-28 19:30
歩くのは手っ取り早いですね
カーブスにいきますが夕方四時まだまだ
ジリジリと暑くて休みたくなるの
でも行くと来て良かったと思うの
Commented by kuma-mitu at 2017-09-01 18:49
9月の声を聞いて急に涼しくなった今朝です
やっと秋が来ましたね。


 
by kuma-mitu | 2017-08-23 14:17 | | Comments(2)

 今日一日を大切に 


by kuma-mitu