絵手紙の小窓

kumaphoo.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

書初め 今年の抱負

書初め 今年の抱負_b0029182_22155539.jpg

絵手紙クラブ 年明けの初日
書初め お題は 今年の抱負 やりたいことを巻紙に
一番気になることといえば大体 
健康のこと 家族のこと特に連れ合い 仲のおよろしいこと(*^。^*) 
絵手紙に関すること など
一年の越し方 七味五悦三会 う~んさすが博識のえ子さん

「月刊絵手紙」さ~と見ただけであっという間に次号が届く
性根を入れて読んでいなかったな 
今は 原拓をみるシリーズ 
田島家の日々つれづれも好きです
墨の色 いろいろ・・・
心して熟読に気を入れること
(読んでも聞いても頭の中に留まってくれない現実 歳といいたくないけれど…)
学べる材料は身近にあると再認識したテーマでした。
頑張ってみよう。




by kuma-mitu | 2017-01-10 23:02 | 巻紙 和綴じ | Comments(0)

 今日一日を大切に 


by kuma-mitu