絵手紙の小窓

kumaphoo.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

鹿児島大会からお便りありがとう

鹿児島大会からお便りありがとう_b0029182_21251347.jpg
鹿児島大会からお便りありがとう_b0029182_21252762.jpg

盛大な「絵手紙友の会全国大会in鹿児島」の様子が伝わってくる 豪快なお便りが届きました
今年は参加出来ませんでしたが あの懇親会の熱気はスゴイですからね
皆さん懐かしく交流を楽しんでこられたことでしょう

参加されたお方のブログからゆっくりと見させていただきます。


Commented by onorionozato at 2016-05-31 19:41
一度しか 参加したことが ないのですが
あの熱気は クセになりますね
お便りが届いて あ~ そうだったんだ~
なんて 自分の事に追われていたことに
気づきました
Commented by kuma-mitu at 2016-05-31 22:38
おのりさん こんばんは
強行スケジュールと
あの熱気にちょっとついていけなくなりましたよ
トシとは言いたくないけどね
by kuma-mitu | 2016-05-28 21:43 | その他 | Comments(2)

 今日一日を大切に 


by kuma-mitu