絵手紙の小窓

kumaphoo.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

温度差

桜も散って 気温上昇20℃を越える暖かさ
この季候がず~と続いて欲しい気分です

明日の予報は東部は雨 北海道は一桁の気温 この季節は温度差が大きい

温度差と言えばフジテレビとライブドアの温度差が云々・・・と報じていましたね 
一件落着したようだけれど 今後の成り行き興味津々
温度差_b0029182_22172760.jpg

Commented by オバサン at 2005-04-20 00:32 x
オダマキもう咲いてるのですか?家は未だ花芽も出てないですよ。
日曜日にチボリ公園に行ってきました。お花が綺麗でした。
Commented by kuma-mitu at 2005-04-20 11:39
オバサン おはようございます といっても もう昼前です
朝寝坊の癖がついてしまって・・・

去年 ご近所の方に鉢植えを頂いたオダマキです
鉢ごと 机の上に置いて 描きました
外来種の繁殖力が強くて 在来種が少ないそうですね

チボリ公園はゴールデンウィークにかけて一番の見ごろです
by kuma-mitu | 2005-04-19 22:42 | | Comments(2)

 今日一日を大切に 


by kuma-mitu